サイズが大きい画面をキャプチャするキャプチャソフトを教えてく...

サイズが大きい画面をキャプチャしたいのですが、
自分の知っているキャプチャソフトでは、容量が足りませんという内容のエラーが出るため
キャプチャできません。
よいソフトを教えてください。出来れば無料のものがいいです。

●キャプチャしたいもの
HTMLファイル 105KB 1ページの長さがとっても長いです。

●使ってみたソフト
html2img・CapWrite

宜しくお願いいたします。

投稿日時 - 2006-08-17 15:37:26

QNo.2344883

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

1,000×11,000pix程度を.bmpでキャプチャした経験有り

CrenaHtml2jpg
http://www.picolix.jp/

投稿日時 - 2006-08-17 22:12:45

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-08-18 19:58:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

非常に軽く使いやすいです。

FastStne Capture
http://www.faststone.org/

日本語にしたい場合は、http://hibiheion.seesaa.net/article/12938910.html

英語のままでも簡単に操作できます。

投稿日時 - 2006-08-17 17:16:47

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-08-18 19:58:43

ANo.3

htmlをキャプチャしたいんですよね?

Vectorにこんなのがあります。
「pharmacy」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se327655.html

投稿日時 - 2006-08-17 15:56:16

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-08-18 19:59:05

ANo.2

私は「WEBサイトキャプチャーツールCrenaHtml2jpg 」
http://dip.picolix.jp/disp5.html
を使っています。無料です。

画像として保存されるので、適宜縮小などした方がいいと思います。

投稿日時 - 2006-08-17 15:53:23

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-08-18 19:59:21

ANo.1

フリーソフト
下記参考URLは?(二つ)

有料(評価版で試す)http://www.asciisolutions.com/products/snagit/?ppc=g&gr=snagit&kw=soft

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~springz/soft.html#05-picture

投稿日時 - 2006-08-17 15:48:33

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-08-18 19:59:34

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。