FirefoxでWebが表示できない

ブラウザーとしてFirefoxを利用しています。
しかし、
"サーバが見つかりませんでした"
と表示され、インタネットに接続できなくなりました。
IEでは正常のWebが表示されます。
同様の経験された方はいますか。
解決法をご存知の方、いらっしゃいましたら解決法を教えて下さい。

投稿日時 - 2006-07-28 22:11:30

QNo.2305656

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは、ANo1です。

え~と、どうなんでしょう(;一_一)

私も今日Updateしましたが(最近は、IE7β3がお気に入りだったので・・・)、Firefox(1.5.0.5)&IE tab(1.0.9.5)&ad block(V5 d3 * nightly43)、特に異常は無いです。

Firefoxでgooやgoogleも表示しますし、もちろんIE tabを使っても表示します。
もちろん、IE7β3でもOKですが・・・

ちなみに、私は、Win XP home SP2、McAfccを使っています。

>Internet Securityのファイアウォールをオフにすると正常に表示されます。

ファイアーウォールで何かが引っ掛かっているのでしょうが、原因はチョット分かりません(>_<)
Firefoxを一度アンインストールして、もう一度インストールし直すとか・・・
お役に立てなくて、すいません。

では!

投稿日時 - 2006-07-29 00:05:43

お礼

再度の回答ありがとうございます。
InternetSecurityのファイアウォールの設定で引っ掛かっていました。
プログラム制御でFirefoxが遮断されていまいした。

投稿日時 - 2006-07-29 00:12:58

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

こんばんは。

え~と、Webによっては、IEでしか使用出来ない所も有ります。

代表的な所は、Win updateです・・・(笑)

Fire foxの拡張機能、IEタブをプラグインしてください。
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20060107_IETab

では!

投稿日時 - 2006-07-28 22:24:19

補足

gooやgoogleも表示できません。
以前は表示できていました。

Internet Securityのファイアウォールをオフにすると正常に表示されます。

Firefoxをアップデートした後、この現象が起こるようになりました。

OSはXPのHomeeditionです。

アップデートが原因に関係あるのでしょうか。

投稿日時 - 2006-07-28 23:00:49

お礼

回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2006-07-28 23:00:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報