浄土真宗 門徒のお経を、ネットで入手できるサイトを教えてくだ...

事情があり浄土真宗 門徒のお経を、知りたいのです。
ネットで、読み方も、解かると良いです。
いくつかあるのかもしれませんが、代表的なのを書いてるサイト。
又は、お経の文句そのモノを教えてください。

投稿日時 - 2006-07-19 01:18:48

QNo.2284833

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

「大無量寿経(だいむりょうじゅきょう)」
http://www.asahi-net.or.jp/~yi9h-uryu/seiten/daiue-frame00.htm
「観無量寿経(かんむりょうじゅきょう)」
http://www2.saganet.ne.jp/namo/sub27.htm
「阿弥陀経(あみだきょう)」
http://ja.wikisource.org/wiki/%E4%BB%8F%E8%AA%AC%E9%98%BF%E5%BC%A5%E9%99%80%E7%B5%8C

参考URL
浄土真宗で大切にするお経は?
http://1kara.tulip-k.co.jp/1kara/021.html

参考URL:http://1kara.tulip-k.co.jp/1kara/021.html

投稿日時 - 2006-07-19 05:01:52

お礼

今回始めての投稿でした。
提示していただいたサイトから、色々又手繰って探してみます。
本当に有難うございました。

投稿日時 - 2006-07-21 00:42:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

ネットでも有りますが最近はダイソーで100円でお経の本が売られています

この方が便利です

投稿日時 - 2006-07-19 09:17:34

お礼

有難うございました。
初めての質問でした。
紙アレルギーでもあるので、中々、難しいのですが、やはりダイソーのが
読み方も書いて良いようですね。
有難うございました。

投稿日時 - 2006-07-21 00:41:42

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。