バイとゲイの意味教えて

バイとゲイの意味を教えてください。
バイは、バイセクシャルで同性愛者ってことなのかしら
ゲイは?

投稿日時 - 2006-07-19 00:05:14

QNo.2284665

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

バイは両性愛者
ゲイは同性愛者
詳しくは下記で検索を。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ

投稿日時 - 2006-07-19 00:09:39

お礼

ありがとうございます。
これですっきりしました^v^

投稿日時 - 2006-07-19 00:17:38

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

27人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

バイはbisexualで両性愛者、異性・同性どちらもです。
ゲイはgayは同性愛者です。

投稿日時 - 2006-07-19 00:09:04

お礼

ありがとうございます。
これですっきりしました^v^

投稿日時 - 2006-07-19 00:17:59

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報