インターネットを開いた時の画面が・・・

インターネットを開いた時の画面が別の画面に固定されてしまったのですが、どうやってなおせばいいのですか?
その前は普通にインターネットを開いた時は、MSNの画面がでてきたのですが・・・
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2006-06-13 23:28:54

QNo.2214076

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Internet Explorerをお使いである前提で説明します。

起動時の画面を設定するには、表示したいページに移動した状態で、上部の[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選びます。[全般]タブが表示されていると思うので[現在のページを使用]ボタンを押します。

下記のURLが画面つきで詳しいので、ご参考になさってください。

参考URL:http://www.akari.ne.jp/support/kouza_inet4a.htm

投稿日時 - 2006-06-13 23:35:26

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

スタートページがどのように変わったのでしょうか?

どこかのエロサイトにでも変わったのならこちらをどうぞ。
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/

投稿日時 - 2006-06-13 23:50:19

ANo.3

ツール→インターネットオプション→全般タブ→ホームページ
開いたときに空白がよいならば、空白を使用
標準設定ならばmsnに。
最初に開きたいサイト(yahooとか)があるならそのサイトを表示させてから「現在のページを使用」

これでいかがでしょうか?

投稿日時 - 2006-06-13 23:34:37

ANo.2

Explorerならメニューのツールをプルダウンするとインターネットオプションというのがあります。ここを開くと全般というタブにホームページとして使用するページという箇所がありますからインターネットを開いた時見たいページのURLをコピーアンドペーストして書き直すだけです。

投稿日時 - 2006-06-13 23:33:42

ANo.1

まず、↓をクリックする。
http://www.msn.co.jp/home.armx
右上の『MSNをホームページに設定する』をクリックする。
これでOKの筈です。

投稿日時 - 2006-06-13 23:32:21

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報