グーグル検索設定にしたい

SONYのデスクトップ型パソコン、WindowsXPを、PCV-HSからR型(VGC-RC)に買い換えました。インターネットはヤフー画面が開くように設定してありますが、以前のパソコンは、左上にGoogleの検索が最初から設定されていました。

新しいパソコンは、ヤフーの検索が出ています。ヤフーはもうホームページとして出しているので、以前のようにグーグルにしておきたいのですが、設定する方法があったら教えてください。

投稿日時 - 2006-05-27 17:00:03

QNo.2178528

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Google画面から「Googleについて」→「Googleツールバー」でGoogleツールバーを
ダウンロードしてください。
先にYahooツールバーを消去しておいた方がいいと思います。

投稿日時 - 2006-05-27 17:11:23

お礼

思った通りになりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-05-27 18:33:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

Google ツールバーをインストールすると、ツールバーから直接google検索が出来ます。
http://www.google.co.jp/intl/ja/options.html

投稿日時 - 2006-05-27 17:11:00

ANo.2

ヤフーの検索サイトにGoogleと入れてGoogleを開きそこに「ホームページにする」をクリックしておけばOKです。左上の検索画面もそこから設定できます。

投稿日時 - 2006-05-27 17:09:41

ANo.1

インターネット画面で、ツールバーのツールをクリック、インターネットオプションをクリック、全般のタブをクリック、ホームページのアドレスを変えれば次からは、変えたアドレスが最初に表示されます。

投稿日時 - 2006-05-27 17:05:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報