名字「はま」の漢字が出ない

はま○さんの漢字が出ません。
はまは、「濱」に似ている漢字です。
さんずい・うかんむりまで(6画目まで)は同じで、その後は
二、ノ(二の上に)、貝 です。

旧字や異体字でも検索したのですが、濱の字しか出ないです。
この漢字が載っているHPを知っていましたら教えて下さい。

投稿日時 - 2006-04-16 16:08:36

QNo.2095569

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

眉ハマですね。

ATOKでしたら
文字パレットを開きます。
漢字検索にして
部首にさんずいを選んで、
読みに「ひん」と入れると
4文字目ぐらいに「濵」まゆはまがでます。

ほかのは申し訳ないですが判りません

転勤の度に主要PCに登録しています。
まゆはまの濵田でした。

投稿日時 - 2006-04-16 16:17:08

お礼

ありがとうございます。眉はまではありませんでした(>_<)

投稿日時 - 2006-04-16 16:24:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

No.4です

No.1さんの回答を見落としていました。

申し訳ございません

投稿日時 - 2006-04-16 19:20:11

お礼

いえ、ありがとうございました^^

投稿日時 - 2006-04-16 21:16:33

ANo.4

あまり自信はありませんが・・・

『濵』でしょうか?

投稿日時 - 2006-04-16 19:18:12

ANo.3

こんにちは。

手書き入力パッドで探してみてはいかがですか?

参考URL:http://hamachan.fun.cx/ime/tegaki.html

投稿日時 - 2006-04-16 16:19:08

お礼

出ませんでした(+_+)ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-04-16 16:26:10

ANo.2

下記のリンクの旧字014とは違いますか?
棒が一本多いですけど・・・

参考URL:http://www.hobundo.jp/homemenu/kyuujigaiji.html

投稿日時 - 2006-04-16 16:17:16

お礼

違いました。。ありがとうございました^^

投稿日時 - 2006-04-16 16:25:29

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。