スターウッド プリヴィレッジ カード

今度旅行するにあたって、スターウッド・プリヴィレッジ・カードに入会しようと思うのですが、入会費や年会費はおいくらなのでしょうか。

投稿日時 - 2006-04-15 15:00:08

QNo.2093472

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

 No.2 です。スターウッドのプリヴィレッジカードですが、
毎年のように内容が変わっています。質問者さんが認識されて
いるのは、2005年5月1日 以前に購入したプリヴィレッジカード
の特典内容となっています。そのため、これから同カードのサ
イトでカードを購入しても、同じ特典は受けられません。

 なお、旧カードでは20回分のレストラン利用が可能でしたが、
その権利も今年4月いっぱいが有効期限になっています。

 現行のルールでは、参加ホテルのレストランで食事した際に
同行者が無料になります。ただ説明文が非常に分かりづらく、
無料の上限があるかどうか、3人以上の場合はどうなるかと
いった条件は残念ながら不明です。私もスターウッド系のホ
テルはよく利用していますが、同カードのメリットはあまり
感じられないので、購入するつもりはありません。

 なお下の答えで書いた値段も、この5月にまた変更される
可能性が高いと思います。少なくとも日本円の定価がないと
いう点は変更ないものと思われます。

参考URL:http://privilege.starwood.com/benefits05_index.html

投稿日時 - 2006-04-16 22:34:32

お礼

補足に対しても迅速で丁寧な回答をしていただき、ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-04-17 21:47:11

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

 ざっと 2.5 万円弱です。ざっと、というのは日本円
での定価(?)は設定されておらず、豪ドルなど外貨
からの換算になるからです。

 プリヴィレッジのメンバーになると特別レートなど
いくつか特典がありますが、会費を考えると年数泊では
ペイできませんので、ご注意ください。各ホテルの特別
レートなどは以下の URL でご覧いただけます。

参考URL:http://privilege.starwood.com/accommodation_list.html

投稿日時 - 2006-04-16 01:17:59

補足

質問したいのは青いカードで、ウェスティンやシェラトンのレストランで、二人で行けば50%割引、三人なら33%割引になるものです。インターネットのオークション等によく出ているカードです。

投稿日時 - 2006-04-16 21:14:20

ANo.1

入会費も年会費も無料です。

投稿日時 - 2006-04-15 16:40:15

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-04-17 15:46:42

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報