パスワードつきフォルダ

パスワードを入力しないと開けないフォルダまたはファイルの作り方はありますか。あるならどうやるのですか。教えてください。
また、CD-Rに入れたファイルも同様にカギをつけることはできますか。教えてください。

投稿日時 - 2006-03-30 00:02:19

QNo.2060066

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

私はラプラス(Lhaplus)を使っています。
ファイルを圧縮してパスワードを付ける事が出来ます。
解凍するときは、パスワードが無いと解凍出来ません。
圧縮解凍ソフトとパスワード作成機能が一緒になっているので、
重宝します。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

投稿日時 - 2006-03-30 01:54:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

はじめまして。

沢山有りますので使い易い物を選んで下さい。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/cipher/index.html

お勧めは「アタッシェケース 」?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html

>CD-Rに入れたファイルも同様にカギ・・・

一度普通に焼いてしまった物には出来ません。

投稿日時 - 2006-03-30 00:23:17

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報