熊本市内のスーパーで配達をしてくれるところ

熊本市内のスーパーで買った食料品や日用品を配達してくれるところはないでしょうか?
多少手数料がかかってもかまいません。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

投稿日時 - 2006-03-15 17:45:27

QNo.2030918

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ちょっと違いますが、オレンジライフはどうでしょうか。
カタログをみてインターネットか電話(プッシュホン)で注文します。
外出する必要がありません。

生協と違って翌日に配達される・個別宅配なのでので便利です。
会員登録時に月・水・金配達のAパターンと、火・木・土配達のBパターンを選びます。
配達日の前日24時までに注文されたものが配達日の17時までに届きます(Bパターンなら今日(水曜)の深夜24時までに注文したものが明日届く)。

福岡県では以前からあったサービスですが、最近熊本市でも利用できるようになりました。
インターネットができる以前からあるため、プッシュホン注文の人が多いようです。

参考URL:http://www.orangelife.co.jp/

投稿日時 - 2006-03-15 18:01:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

スーパーストアダイノブというところがあるのですが、郊外にある本店ではお買い物したものを配達してくれていましたので問い合わせてみてはいかがでしょうか。(熊本市萩原町2-1 tel096-334-3400 )

鶴屋は5000円以上で無料配達してくれますが、日配品を買うのには向きませんかね。

投稿日時 - 2006-03-15 19:17:19

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報