nihongo nyuuryoku no houhou os...

watashiha ima Argentin ni imasu.
inter-net cafe de nihonno jyouhou wo yondeimasu.
(kankyou win-xp spanish version)
shikashi nihongo nyuryoku gadekimasen.
os ga windows xp nanode global-ime wo install dekimasen(suruhituyouganai?)
mondai ha ime pad wo hyoujidekinaikotodesu.
dousurebayoidesyouka?

投稿日時 - 2006-03-02 10:04:25

QNo.2001354

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

インターネットカフェのパソコンということでそこまで設定が変更できるかわかりませんが、コントロールパネルの中の地域と言語のオプションを開き、詳細設定タブで、コードページの変換テーブルの中の日本語関係のモジュールにすべてチェックを付けます。次に、言語タブの詳細を押し、追加で日本語IMEを加えてみてください。

投稿日時 - 2006-03-02 10:13:52

お礼

jinsokunataiou arigatougozaimasu.
地域と言語のオプション(koreha kopipe denyuryoku)
ha rock saretemashita. sukuri-n kibo-do gasaisyu syudandesyouka?

投稿日時 - 2006-03-02 10:25:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

現在使用しているキーボードは、日本語対応のキーボードですか?(日本で極一般的に使用しているキーボード)
※キーボードに平仮名が書かれていればOK
※理由は、文字の入力が違うから。

キーボードの設定変更のURLを載せておきます。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz08.htm
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/managing/regionalsup.asp

これで直るといいですが^^;

投稿日時 - 2006-03-02 10:22:53

補足

キーボードの設定変更toha kigatukimasendesita.
tameshitemimasu. arigatougozaimassita.
nihonno key-bord wo motiaruiteirunode soremoyattemimasu. arigatougozaimasita.

投稿日時 - 2006-03-02 10:32:04

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報