HIPHOPで踊れる曲

HIPHOPも色々あるけど最近のもので踊りやすい曲やアーティストを教えて下さい、お願いします。

投稿日時 - 2006-02-14 12:05:13

QNo.1965095

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

最近~ちょい前の音をお探しなら、下記参考にしてみてください。

“Roc Cafe” Clinton Sparks
“Get It Poppin’” Fat Joe
“Shake” Ying Yang Twins
“Bring 'em Out” T・I
“Pump Ya Fist” DMX
“Like That” Menphis Bleek
“Err Time” Nelly
“Get Crunk Shorty” Nick Cannon
“Friday Night” Young Gunz
“Ladies 2 The Floor” Static
“Disco Inferno” 50 Cent
“We Run This” Missy Elliott

ダンスショーケース等でもよく使われているかと思います。
R&Bなら、今はChris Brownあたりいかがでしょうか?

投稿日時 - 2006-02-14 15:29:10

お礼

詳しい回答ありがとうございます!
是非参考にしたいと思います。

投稿日時 - 2006-02-14 20:46:02

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

DJ HasebeのStudio 69 Vol.4やDJ TKCのMEMORIES 2005
など2005で言ってみればよく踊られた曲のMIXCDが売られてますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_152774.php

http://www.cubic-records.net/main/japanese/JHR0032.shtml

投稿日時 - 2006-02-18 14:14:49

ANo.1

ブリトニー
マドンナ
アッシャー
三浦大知
とかいいと思います♪

参考URL:http://hiphop.girlzside.com/

投稿日時 - 2006-02-14 14:05:26

お礼

どうも、回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2006-02-14 20:38:40

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報