Firefoxでカーソルが

いつのまにか、Firefoxを使っていると常にカーソルが表示されるようになっていました。
適当に何もないところをクリックしても、手近な文字や画像などの横ににカーソルが表示されて非常にうざったいです。
IEではそのようなことはなくFirefoxだけでこの現象がおきています。設定もいちおう見てみましたがわかりませんでした。どうかよろしくおねがいします。

投稿日時 - 2006-02-08 15:02:01

QNo.1952259

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

F7 キーを押してください。

投稿日時 - 2006-02-08 15:17:26

お礼

おかげさまで解決しました。
カタカナ変換にF7を使ってたはずみのようですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-02-08 15:31:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

どうも。

ツール>オプション>詳細>一般>キーボードでテキストを選択できるようにする(キャレットブラウズモード)のチェックを外してみてください。

投稿日時 - 2006-02-08 15:21:17

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報