Power Point スライドの向きについて

こんにちは。
パワー・ポイント初心者でございます。
今スライドを作成中です。ほとんどのスライドは横向きのままでいいのですが、どうしても一枚のスライドだけは縦向きにして表示したいのです。
ファイルのページ設定で、スライドの向きを変更すると、すべてのスライドに適応されてしまいますよね。
上手くスライド一枚だけ縦向きに表示する方法はありますでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、是非ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2006-01-15 09:49:01

QNo.1897240

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

縦横の混在はリンクを貼ります。
マイクロソフトのFAQを参考にしてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880297

投稿日時 - 2006-01-15 09:53:40

お礼

素早い回答有難うございました。
助かりました!!

投稿日時 - 2006-01-15 10:16:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

お礼

素早い回答有難うございました。
助かりました!!

投稿日時 - 2006-01-15 10:16:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。