勝手に新しいウィンドウが開く

マイコンピュータ等を開いて中のファイルを開くたびに新しいウィンドウが開きます。
どうしたら一つのウィンドウで出来ますか?

投稿日時 - 2006-01-10 16:54:45

QNo.1887343

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ファイルではなく、フォルダではないのだろうか?

だとするならば、エクスプローラのツール→フォルダオプションで別のフォルダを開く時に新しいウィンドウを作らないにチェックを入れるで解決するのでは?

それ以外は、ソフトウェアのそれぞれの仕様によるので一概には言えませんが。

投稿日時 - 2006-01-10 17:17:50

お礼

フォルダでした。すみません。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-01-10 23:46:11

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

何のファイルを開きたいのかによって変わるかも。
その開くソフトの設定で出来たり出来なかったりする。

メニュー:ツール→フォルダ オプション→ファイルの種類
を眺めると何かあるかも。

投稿日時 - 2006-01-10 16:57:55

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-01-10 23:45:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報