ナイスふりーめーる。

今まで、いろいろなフリーメールを試してみましたが、どこを使ってもメールの送受信が途中でできなくなってしまいます。もしかしたらパソコンのせいかもしれませんが、送受信ができなくなったり、ウイルスにあいにくい良いフリーメールあったら教えてください!

投稿日時 - 2001-12-19 19:01:18

QNo.187777

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以前に「安定したフリーメール教えて下さい。」という質問がありましたので、そこでの回答が参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=175699

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=175699

投稿日時 - 2001-12-19 19:33:55

お礼

ありがとうございます!早速使ってみます!

投稿日時 - 2001-12-19 19:39:41

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

hotmailだとあらかじめ設定しておけばウイルスメールというより迷惑メールは別の受信箱に自動的に振り分けられます。ただし、あくまでも機械的にやっているので時々ウイルスメールではないメールでその受信箱に振り分けられてしまいます。その場合はこのメールは通常の受信箱で受信に設定しておけば以後、通常の受信箱に振り分けられるようになっています。このような機能があるのはhotmailだけではないでしょうか。

投稿日時 - 2001-12-19 19:11:26

補足

hotmailは、送受信は、どうっすかね?

投稿日時 - 2001-12-19 19:38:26

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報