GA-K8N51PVMT-9のTV端子

ギガバイト製GA-K8N51PVMT-9のマザーボードですがTVOUT端子が付いてるのでテレビのS端子に接続ましたが映りません。マニュアルを見ましたが書いてないのです。ご存知の方ご教授して貰えませんでしょうか?

投稿日時 - 2005-12-29 18:32:49

QNo.1865987

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Windowsでしたら、コントロールパネルの「画面」を選択します。もしくは、デスクトップ上のアイコンのない所を右クリックしてプロパティを表示させます。

正規の(付属のCDに入っている)ドライバを利用していれば、VGAコネクタとテレビコネクタのどちらを使うか、または併用してマルチモニタとするか、等を選択するタブが増えていると思います。ここを確認してみて下さい。

質問者の方が御持ちの製品を所持している訳ではありませんので、一般的な答え方しかできませんが、大体その辺ではないかと思います。

投稿日時 - 2005-12-29 19:46:00

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報