パソコンを一日前の状態に戻したい・・

おはようございます。
すみません、パソコンを1日前の状態にするにはどうしたらいいんでしょうか?
以前、会社の人がやっていたような覚えが・・・
iTunesとquicktaimeが、バージョンアップとか画面が出てきて、やったつもりだったのですが、
iTunesのダウンロードに失敗してしまい、全く使えなくなってしまいました。
ダウンロードのやり方もわからないので、パソコンを昨日の状態に戻すと大丈夫かなぁって。
すみません、つたない私のこの質問で分かるでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2005-12-08 09:29:39

QNo.1826474

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お使いのパソコンのOSがWindowsのXPかMeでしたら「システムの復元」で戻せると思いますが・・・。

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元 

でどうでしょうか。
違っていましたらお許し下さい。

投稿日時 - 2005-12-08 17:50:10

お礼

遅くなってしまい、すみません。
一日前に戻りました。よかったです。ありがとうございます。
どうしょうかと悩んでて、リカバリーか!なんて思ってました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-12-09 10:57:14

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

 とりあえず、再度ダウンロードして「上書きインストール」を試してください。上書きすることで問題が修復されて正常に動作出来るように為ることが期待できます。あと、ご質問はOS名等も明記されることです。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/

投稿日時 - 2005-12-09 06:04:48

お礼

遅くなりましてすみません。
URL、ありがとうございました。早速、ダウンロードをしました。
OS名を書くんですね。そうですよね。説明不足でした。
仕事中ですので、お昼休みに再度トライしてみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-12-09 10:59:27

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報