トップページを変えたいのですが・・・

あれこれいじっていて、トップページがうちはyahoo!japanだったのですが、別のになってしまいました。元に戻すにはどうしたらいいか、アドバイスお願いします。できるだけ、わかりやすく操作を教えてください。

投稿日時 - 2001-12-07 00:07:03

QNo.181063

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

1.yahooJapanのページを表示してください。
2.上のほうにある「ツール」というところをクリックし一番下の「インターネットオプション」をクリックして「ホームページ」というところの「現在のページを使用」をクリックするとできます

投稿日時 - 2001-12-07 00:12:50

お礼

ironikaさん、大変わかりやすい説明どうもありがとうございます。トラブるとどうしていいか、まだインターネットよちよち歩きの状態なので助かりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2001-12-07 00:21:43

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

こんばんは。

一番わかりやすい方法です。
yahoo!japanを開いたら、アドレスバーのアイコンをツールバーにある
お家のボタンにドロップすると元に戻ります。

でわ。

投稿日時 - 2001-12-07 00:13:27

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報