お菓子のフリー画像

フリー素材屋さんで、お菓子の写真を配布してるサイトさんを教えてください。
結構探してるのですが、なかなか良いものが見つからなくて・・・
オススメのサイトさんを教えてください

投稿日時 - 2005-11-07 19:18:26

QNo.1764001

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

写真素材を探しているのですねw
ココです(^o^)ココの"写真素材系"をクリックして、その後に"食べ物写真"をクリックしてみて下さい☆〃
たくさんのフリー素材屋さんが出てきましたでしょ???
このランキングサイト、私のお気に入りなんですよ(ノ∀`)
良い素材が見つかるといいですねo(^-^)o

参考URL:http://www.0574.jp/

投稿日時 - 2005-11-07 20:09:10

お礼

ありがとうございました。食べ物以外の写真も、どれも素敵なサイトさんの集まりでしたね~

投稿日時 - 2005-11-18 17:17:33

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

下記サイトはキーワードを入力して素材の検索ができます。
「菓子」とか「あめ」とか「ケーキ」などと入力し、検索してみてください。
色々なサイトの素材が表示されるので、
気に入った素材のサイトにそのまま入って行けば、
お気に入りの物が見つかると思います。

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

投稿日時 - 2005-11-07 19:42:00

お礼

ありがとうございました。本当、色々な素材がありますね。

投稿日時 - 2005-11-18 17:16:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報