パスワードを記憶させない、にするには?

OKwebなどでパスワードを入力する際、
何度も操作しなくていいようにPC自体にパスワードを記憶
させるという便利な機能があります。

この機能をなくすにはどうしたらいいですか?
使用PCを変えるため変更したいです。
今使っているPCは人手にわたるので.。

「今後、入力操作をしなくていいようにこのパソコンに
  パスワードを記憶させますか?」
というテロップは現在出なくなってしまいました。
ご存知のかたがいらっしゃいましたら回答お願いします。

投稿日時 - 2005-10-11 13:24:12

QNo.1706429

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ツール-インターネットオプション-Cookieの削除ではどうですか?

投稿日時 - 2005-10-12 00:08:46

補足

補足欄にて。質問締め切りました。回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-10-13 15:15:15

お礼

ツールーインターネットオプションーCokkieの削除で
できました!!

パスワードを記憶させない、にできました。
Cokkieを削除で消えるんですね。
参考になりました。

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-10-13 15:13:26

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

IEをお使いなのだと仮定して、
ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」にて、
「使用目的」のところの-「フォームのユーザ名およびパスワード」についているチェックをはずしてください。

なお、今まで覚えている分を消去するにはその下にある「パスワードのクリア」をクリックしてください。

投稿日時 - 2005-10-11 13:28:54

補足

補足欄にて。質問締め切りました。回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-10-13 15:13:38

お礼

先ほど質問したばかりで回答いただけ嬉しいです。

ツール、インターネットオプション、コンテンツ、オートコンプリート
まで進み、
フォームのユーザー名およびパスワードについてるチェックを
はずしました。パスワードのクリアもクリックしました。

なぜか、OKwebに関してはログインされた状態で表示されて
しまいます。もしご存知でしたら教えてください。

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-10-11 13:59:56

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。