Direct X9.0 ダウンロード

インターネットにつないでないパソコンにDirect X9.0をインストールするにはどうしたらよいですか?

投稿日時 - 2005-09-19 21:01:23

QNo.1659929

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

参考URLから、「DirectX 9.0c ソフトウェア開発者用の再頒布パッケージ - 複数言語サポートおよび Managed DirectX の更新を含む」をダウンロードして用いてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.aspx

投稿日時 - 2005-09-19 23:01:17

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

 最新の、Direct X9.0cは、参考URLです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx

投稿日時 - 2005-09-20 06:12:37

ANo.3

パソコン雑誌によく載っています。

ダイソーの一部パソコン用ゲームに同封されていたような。

投稿日時 - 2005-09-19 21:20:38

ANo.2

まあ、通常はゲームソフトの動作に必要な場合はそのソフトに同梱されていることが多いので、適当なゲームの動作環境を調べてみてはどうでしょう。

投稿日時 - 2005-09-19 21:08:51

ANo.1

インターネットのつながるPCでダウンロードしてフラッシュメモリやCD-Rで持ち運ぶというのはどうでしょう。
雑誌の付録CD-ROMにもあるかもしれません。

投稿日時 - 2005-09-19 21:04:30

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。