パソコンに水が・・・・

パソコンに水をこぼしてしまいました。できる限り拭いたんですが・・やっぱりこれはきこわれてしまうんでしょうか??(:∧;)

投稿日時 - 2005-08-03 01:10:36

QNo.1556015

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

過去に同じような質問がありましたので、こちら参考にされてはどうでしょう。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1541534
とりあえず、完全に乾くまで数日待ち、その間は電源を入れないようにするのがいいようです。

投稿日時 - 2005-08-03 01:15:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

はじめまして。
いったいパソコンの どの部分に水をこぼしたのですか?

デスクトップタイプ or ノートPCかで対応方法が違いますよ。

投稿日時 - 2005-08-03 01:19:51

補足

ノートでボードです
壊れていてうてないです。。

投稿日時 - 2005-08-03 01:38:01

お礼

みなさん、お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
結局キーボードの故障が直らず、修理に出しました↓
3万かかかりました(涙)でも買いなおすより安いし、直ったのでまぁ良いかなって感じです(笑)
ほんとうにアドバイスありがとうございます。
パソコンの近くに水など置くなって肝に銘じました・・・1人1人にお礼は書けませんでしたが本当にありがとうございます。

投稿日時 - 2005-08-30 05:11:32

ANo.1

今すぐに電源を切り完全に乾くまで電源を入れないようにしてください。
クーラーを入れた部屋だと乾きやすいです。
もう大丈夫と思ってもその倍は待ってください。

後はじっと待って何とか動いてくれることを待つしかないです。
もちろん水の入った場所によりますが。

投稿日時 - 2005-08-03 01:12:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。