ptbファイル(power tabファイル)を扱っている洋楽...

アーティスト検索できて、無料でptbファイルがダウンロードできるサイトがあると聞いたのですが、本当ですか?
そうなら、是非そのサイトを教えて下さい。

投稿日時 - 2005-07-04 22:03:22

QNo.1492019

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

#1です。
あのサイトはたまにそのようなエラーが出ます。しばらく待てばお探しのファイルが手に入ると思います。

投稿日時 - 2005-07-09 16:07:28

お礼

出来ました!
ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-07-26 13:58:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

http://www.powertabs.net/
このサイトでダウンロードできます。扱っているのはほどんど(むしろ全部?)洋楽です。
左のメニューのBrowse TablatureもしくはSearch Tablatureから検索できますよ。

参考URL:http://www.powertabs.net/

投稿日時 - 2005-07-04 22:39:39

補足

検索は出来ましたが、Access to database failed Errorcode: #song/select_generalinfoというのが出て、結局ファイルの入手は出来ませんでした。
やり方が間違ってたのでしょうか・・・?

投稿日時 - 2005-07-05 07:54:20

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。