昔、テレビでやってたアニメのタイトル

だいぶ昔、十数年前に、やってたアニメで

1:コビトが3人(主に出ている)で1人は女の子、後の2人は男の子です。

2:体の弱い人間の女の子とお友達

3:人間の子は大金持で結構良い屋敷に住んでました

4:その屋敷に3人でよく遊びに行ってました

5:コビトの女の子の髪の色は紫、人間の女の子の髪の色は茶色だったような気がします。男の子のコビトは髪の色が青と茶だったかもしれません。

以上のアニメに心当たりのある方、タイトル教えて下さい。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2001-10-04 12:30:11

QNo.145675

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

私も「とんがり帽子のメモル」だと思います。

投稿日時 - 2001-10-04 12:42:59

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

『冒険コロボックル』というタイトルのアニメがコビトのアニメとしてあります。
検索エンジンで調べてみてください。

投稿日時 - 2001-10-04 12:45:01

ANo.4

とんがり帽子のメモルのことかしら?

投稿日時 - 2001-10-04 12:43:24

ANo.2

「とんがり帽子のメモル」でしょうか?
参考URLを載せたいのですが、ちょっと問題がありそうなサイトが多いので、控えます。
「メモル」でサイト検索をかけてみてください。

投稿日時 - 2001-10-04 12:42:17

ANo.1

「とんがり帽子のメモル」ではないでしょうか。(^_^)

投稿日時 - 2001-10-04 12:41:14

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報