エクセル・一部分のみ行高さ変更

例えば、左と右にA4それぞれ表があり(全体的にはA3サイズ)、左側の表の行の高さと右側の表の行の高さを同じにしたくないのです・・・・。右側だけ行の高さを低くする事はできますか?
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2005-06-10 09:45:39

QNo.1440147

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

1
行幅を低くする右の幅に調整して、高くしたい左側の
表は、2行を結合して倍の幅にすれば違う行幅の
表が出来ます。

2
左側の表を作成したシートの右側に、別のシートで
作成した表を、Shift+編集で図のコピー、図の
貼り付けで、違う表が出来ます。

これぐらいしか私には思い浮かびません。
お望みのものと違ってましたら無視してください。

投稿日時 - 2005-06-10 10:09:11

お礼

お返事遅くなってすみませんでした!
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
(1度試してできました)

投稿日時 - 2005-06-29 18:57:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

セル結合でもしないと、他に方法はない様に思います。
カメラ機能はどうでしょうか
http://www.tip-top.biz/patio/patio.cgi?mode=view&no=7
エクセルで表が複数ある時の幅調整の仕方 ( No.3 )

投稿日時 - 2005-06-10 23:12:41

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。
こんなやり方もあるのですね!
いい勉強になりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-06-29 18:58:33

ANo.1

ワードにコピペして持っていったら駄目なの?

投稿日時 - 2005-06-10 09:52:35

お礼

お返事ありがとうございます。
それも可能ですが、できればエクセルシート上で
一部分だけの変更を希望しています。
過去にやったことあるような気がしたので。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-06-10 10:03:35

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。