食べかけの袋を閉めるクリップ

ポテトチップスの袋など、開けて食べかけの袋を止めておくクリップが以前流行ったと思うのですが、最近見かけません。
ビビッドなカラー(赤・青・黄)でサイズは数種類あったと記憶していますが、商品名を思い出せません(^-^;)

色々なサイズ(大中小)のクリップをまとめて売っているお店(店舗・通販どちらでもOK)がありましたら教えて下さい。

ちなみにお店の場合は都内(世田谷・渋谷・新宿エリア)を希望します。

よろしくお願い申し上げます。

投稿日時 - 2005-06-02 14:10:44

QNo.1424694

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

東急ハンズに行ってみては如何でしょうか?
色々なサイズ、種類がそろってると思いますよ。

その他だと、スーパーのキッチングッズコーナーとかかな?

あと、別の方も書かれていますがダイソーなら
安く入手できると思います。

投稿日時 - 2005-06-03 03:33:38

お礼

東急ハンズ、なかなか行く機会がなかったので思いつきませんでした(^-^;)
早速探しに行ってきます!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿日時 - 2005-06-06 09:29:08

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

先日100円ショップに探しに行きました。
99Shopにはありませんでしたが、ダイソーにありました。
ペットボトルカバーや弁当箱などを置いてあるコーナーにあります。
名前はわからないですが。

投稿日時 - 2005-06-02 19:31:45

お礼

早速、ダイソーに行ってみます!回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿日時 - 2005-06-06 09:28:17

ANo.2

今でも、ホームセンター、雑貨店、100円ショップなどにありますよ。

投稿日時 - 2005-06-02 14:25:52

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿日時 - 2005-06-06 09:27:02

サイズが一つしかないようですが、こういうやつでしょうか?

「リコロママ専用クリップ」
クリップのみ10個入り徳用なんてのもあるようですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ricoro/549194/529252/

投稿日時 - 2005-06-02 14:15:07

お礼

コレです!
以前見た物は、もっとポップな感じだったのですが(^-^;)
機能はコレ、そのものです!
ありがとうございました(^o^)

投稿日時 - 2005-06-02 14:34:04

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報