ヤフー知恵袋

皆さんはヤフー知恵袋ってご存知ですか?
自分は最近までそっちを使ってましたが、荒らしが多くて昨日こっちに引越してきました。
このOKWebって何年前からあるのですか?
また教えてgooより人気があるのですか?

投稿日時 - 2005-05-29 19:06:45

QNo.1417340

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

> 皆さんはヤフー知恵袋ってご存知ですか?
知ってます。

> このOKWebって何年前からあるのですか?
99年7月開始です。

> 教えてgooより人気があるのですか?
OKWebと教えてgooは「同じサイト(データベース)」です。(入り口が違うだけ)
よって比較する意味がありません。

投稿日時 - 2005-05-29 19:13:15

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-05-29 19:23:24

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

こんばんは^^

知恵袋知ってますよ!
私は『教えてgoo!』を使い始めてから知恵袋を知りましたけど^^;
知恵袋は荒らしもですが結構回答がキツイですよね。1回ほど知恵袋、利用しましたが『教えてgoo!』のほうが比べようもないぐらい良心的です。
しかも答えられそうなカテゴリーとか登録できるので、その方面に詳しい方が回答なさるし信頼性もあります。

投稿日時 - 2005-05-31 22:15:47

お礼

たしかにこっちのほうが信頼性がありますね!

投稿日時 - 2005-05-31 22:42:38

ANo.2

>皆さんはヤフー知恵袋ってご存知ですか?
自分は最近までそっちを使ってましたが、荒らしが多くて昨日こっちに引越してきました。

私も最近、ヤフー知恵袋、閲覧しました。
確かに荒らしが多いですね。
情報も間違った情報を平気で流してるし。
2チャンネルみたいだな~と思いました。

投稿日時 - 2005-05-30 00:02:36

補足

知恵袋ははっきり言ってチャットです。

投稿日時 - 2005-05-30 22:16:28

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

カテゴリ

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。