和歌山マリーナシティ&アドベンチャーワールド

今度、兵庫県から和歌山に泊まりで行くつもりです。

白浜アドベンチャーワールドとマリーナシティに行きたいのですが
どれくらい離れているのでしょうか?(車で何時間)

二日間で回りきれるでしょうか?

投稿日時 - 2005-05-25 21:45:12

QNo.1409838

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

和歌山市から白浜までは大体100kmくらいあります。
高速を使えば1時間半くらいですが、
国道42号線を通れば、プラス1時間はかかります。
マリーナシティは4,5時間程度あれば充分遊べますので、その後、白浜に向かえばいいと思います。
白浜で一泊して、次の日は朝からアドベンチャーワールドで遊んで、夕方に出れば大丈夫です。

投稿日時 - 2005-05-25 23:08:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

アドベンチャーワールドの白浜町とマリーナシティの和歌山市(海南市)間の時間ですが、高速道路を使用し渋滞をしていない状態で約1時間です。
途中の休憩や、少し道に迷った事も考えても1時間半から2時間もあれば充分です。
ですから、二日間あれば両方を回りきれます。

投稿日時 - 2005-05-25 22:11:27

ANo.1

白浜からなら90分と載っています。
下記は白浜から参考になるといいんですが。

こちらは大阪からです。
http://www.marinacity.com/txt/osaka.html

参考URL:http://www.marinacity.com/txt/shirahama.html

投稿日時 - 2005-05-25 22:07:39

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報