GIMPで絵に着色・・・

こんばんは。
私はフリーソフトのGIMPを使って、スキャンしたイラストに着色したいと思っているのですが、使い方がいまいちわかりません。
特にレイヤーについては全く使い方が分からないのですが、どういった手順で使えばよろしいのでしょうか。
細かく順をおって説明していただけると助かります。
また、画像付きでGIMPの使い方を紹介しているサイトがありましたら教えてください。

投稿日時 - 2005-05-07 22:52:37

QNo.1374097

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

GIMP レイヤー で検索すれば沢山見つかりますよ。

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/mazi-deka/gimp/gimp_use02.html
http://www004.upp.so-net.ne.jp/iccii/usegimp/LayerNEW.html

投稿日時 - 2005-05-07 23:20:16

お礼

検索しておりませんでした。お手数かけてすみません。
ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2005-05-08 12:44:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

GIMPの使い方
参考に

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~yousai/atorie/atorie.html

投稿日時 - 2005-05-07 22:58:52

お礼

ご回答ありがとうございます!
こちらのサイトは拝見させてもらっていたのですが、
レイヤーの使い方は載ってないですよね。
しかしとても参考になります。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2005-05-07 23:12:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。