1平米の計算仕方は?

窓ガラスの平米計算で例えば、幅 85cm×長さ 1m68cmの窓ガラスがある場合
これを平米計算する時は、どうすれば良いのでしょうか?
ガラスの面積を平米計算で算出したいのですが、どうすれば宜しく御願いします

投稿日時 - 2001-09-07 12:24:47

QNo.131407

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

0.85*1.68=1.428平米
でいいとおもいますよ。
ガラスが特殊な計算をするなら別ですが。

投稿日時 - 2001-09-07 12:27:38

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

19人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

単純に0.85×1.68=1.428m2でいいと思います。
窓ガラスに特別な計算はないですよ

投稿日時 - 2001-09-07 13:45:40

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報