困っています。【Search The Web】と書かれた検索...

【Search The Web】と書かれた検索ツールバーが削除できません。

Windows XPを使用しています。
どうすれば良いんでしょうか・・
教えてください。

投稿日時 - 2005-04-03 23:59:44

QNo.1309906

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

NoAdwareというフリーソフトを使ってみてください。
検索窓にNoAdwareといれると、出てきます。

投稿日時 - 2005-04-04 12:47:24

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

スパイウエアでしょう、下記URLを参考にスパイ退治をしてください。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

投稿日時 - 2005-04-04 18:35:16

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報