ルノーのセニックについて2

またまた、セニックネタなのですが、よろしくお願いします。
私は、先日メガーヌセニック(フェーズ1)を中古で購入しました。
そこで、ナビの取り付けを検討し、先日カー用品店でナビの購入を
済ませました。そこで、ディ-ラ-に取り付けの相談をしたところ、
フィルムアンテナの取り付けはこれまでした事がないとの
お返事でした。

ルノーのフロントガラスは、特殊らしくて、電波を通さないとかは
聞いていたのですが、リアのサイドガラスあたりにでも装着できる
かと勝手に思ってしまったのです。
ちなみに、僕が購入したのは、楽ナビです。
ほんとは、ソニーのNVX-G6500が欲しかったのですが、
もう店頭にはなくて、諦めました。

そこで、セニックユーザーの方で、フィルムアンテナを
取り付けた方がいましたら、方法等を教えてもらえませんか?

投稿日時 - 2005-03-21 23:24:41

QNo.1283273

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。セニックですか~。マニアックですね(^^; 私もルノーの車には興味津々でディーラーにはよく顔出してます。
さて、車のことならここ↓が良いのでは? 車種別の掲示板でたずねて見ればいかがですか? 結構皆さんマニアックですよ!

参考URL:http://www.carview.co.jp/

投稿日時 - 2005-03-31 19:51:57

お礼

pokapin2001さん
ありがとうございました。さすがのセニック、carviewでも
レスが少なかったです。私も契約してから2ヶ月、納車してから
1ヶ月が経とうとしていますが、それから走っているセニックを
見掛けません。

先日、無事にナビの取り付け終わりました。ほとんどテレビは
映りませんが、ナビの機能は大丈夫です。

セニックのシート、良いですよ!pokapinさんも是非、
ルノー中毒にはまって下さい。

投稿日時 - 2005-04-29 14:45:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。