40年くらい前のアニメ映画のタイトル

余りに昔なので、うろ覚えですが、気になって仕方がありません。日本製か外国製かもわかりません。ディズニーだと思っていたんですが、どうも違うようです。
王女様のような女性が絨毯のようなものを織っているシーンだけの記憶しかありません。

投稿日時 - 2005-03-12 21:11:16

QNo.1265542

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

私は見たことがないので、自信なしなのですが、ロシアのアニメ映画「蛙になったお姫様」というのがあるそうです。
刺繍の壁掛けを作るシーンがあるみたいです。
下記に、ちょっと面白風ですが、映画の紹介がありました。
現在、DVDでも出ているようなので、有名な作品のようです。

参考URL:http://www.kaeruclub.jp/kaeru/movie/ohimesama/hime.html

投稿日時 - 2005-03-13 17:42:32

お礼

ありがとうございます。
一発です。
参考のサイトを見て、あらすじを読み、確信致しました。間違いないと思います。

投稿日時 - 2005-03-13 23:02:36

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報