水族館でDJパーティーなんて・・

水族館でDJパーティーやライブやってる所ってありますか?ちょっと調べものをしてるんですが、インターネットでも調べてもこれといったところが出てきません。
「いったことあるよ」、「ここでこんなことやった」という情報をしている方がいたら水族館名を教えてもらえませんか?

投稿日時 - 2005-03-11 20:31:13

QNo.1263684

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

DJパーティやライブもできるかどうかはわかりませんが、池袋のサンシャイン水族館では貸切パーティができますよ

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/party_aqua.html

投稿日時 - 2005-03-11 20:42:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。