クラークスの靴の修理

クラークスのワラビーをはいています。
すっごく気に入っていて、外見は全然綺麗なんです。でも底のゴムのところがうすくなってきて、とれたところもあります。

この靴ってどこかで修理できますか?もう諦めないと駄目ですかね?教えてください。

投稿日時 - 2005-03-06 21:17:21

QNo.1254610

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

クラークスに直接頼むことができます。私もワラビーではありませんが、底を張替えしたことがあります。ただ、ワラビーの靴底は特殊なので、下記へ見積もりを依頼してみては?

参考URL:http://www.clarks.co.jp/

投稿日時 - 2005-03-07 08:53:16

お礼

やっぱりクラークス素敵ですね。ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-03-07 21:38:37

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

以前カタログに、ワラビーなどのソールが接着されているタイプは、
交換不可と記入されていました。
ただ、最新のカタログでは記入がないので、
一度メーカーに問い合わせてはいかがでしょう。

投稿日時 - 2005-03-07 19:50:23

お礼

そうですか・・・とりあえず、お店へもって行きます!ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-03-07 21:43:02

できますよ。
購入した店、あるいはクラークスを扱っている店なら、受付けてくれると思います。ただし、金額は正確には覚えていませんが、かなり高かったと記憶しています。
僕は、靴底のほか、足首の周りの革が破れてきたのを直してもらいました。

投稿日時 - 2005-03-06 21:45:38

お礼

ありがとうございます。今度、お店に行ってみようと思います。

投稿日時 - 2005-03-07 21:30:34

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報