vodafoneでこういう機種無いですか?

最優先:
・着信メロディを着うた(ロングでも可)にしたい!
・男が持ってもカッコイイ!
優先:
・テレビ電話が出きる。
・ゲームは結構クオリティが高いのが遊べる
どっちでもいい:
・写真がキレイ

こんな贅沢な機種は無いでしょうか?
最優先2つとも入ってればOKです。
回答よろしくお願いします!

投稿日時 - 2005-02-24 03:16:47

QNo.1235086

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

Vodafone 3G機でしょうね。
http://www.v3g.jp/v3g/top.html?r=index.html

カッコイイかどうかは好みです。
Vodafone 3Gは着うたロングが可能で、TVコールが可能で、メガアプリ対応です。

機種は
・Vodafone 702NK
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702nk/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20678.html

・Vodafone 702MO
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702mo/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20680.html

・Vodafone 702sMO
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702smo/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20681.html

・Vodafone 802N
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802n/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20675.html

・Vodafone 802SE
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802se/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20673.html

・Vodafone 802SH
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802sh/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20674.html

・Vodafone 902SH
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v902sh/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20672.html

の7機種です。
この中で、802SHと902SHと802N以外は、完全な海外製端末になるので、充電機やイヤホンマイクジャックの形状が日本の規格と違い、市販のものは使用できず、専用のモノが必要になります。
また、メモリーカードも、802SH 902SH 802N 802SE以外の機種の対応のものは、入手が少し難しいものと思われます。

また、Vodafone 3GはDoCoMoのFOMAの様に、一からアンテナの基地局を作りなおしているので、使用できるエリアはまだ若干狭いです。
FOMAのデュアルネットワークサービスの様なエリアの救済サービスもありません。

また、出始めのサービスなので、端末の評判も全体的にあまり良いものではなく、対応サービスもまだ少なかったりします。

その中でも無難なのは、802SH 902SH 802Nですが、ゲーム関係は結構702NKが向いているかもしれません。

とりあえず、Vodafone 3G機を買うならば、買う予定の機種の評判などを色んな掲示板などでよく見たり、店員さんの話をよく聞いてみて下さい。

急ぎでなければ、この冬発売されたVodafone 3G機は見送られて、次のシリーズに期待された方が良いです。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1235086

投稿日時 - 2005-02-24 10:48:16

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

こんにちは。
つい最近、NECの3G携帯に変えました。

着うた、テレビ電話(TVコール)どっちも可みたいです。
でも、着うたはいいかもしれませんが、
TVコールは、相手も対応機種じゃないと使えません。
私はまだ使ったことがありません(笑

ゲーム(Vアプリ)も、3G対応アプリをダウンロードしないといけません。
いくつかダウンロードサイトを見て回りましたが、
「このアプリは3Gに対応していません。ご注意ください」
というところがいくつかありました。
3Gでも遊べるアプリは、3G用のダウンロードページが別に設けてあります。

カメラはいちおう綺麗っていえば綺麗ですが、
まあ、携帯カメラなのは変わりないですね。
動画もいちおう撮れます。
でも、送る相手があまりいません(笑

また、3Gは今までの電波基地局に対応していないので、
3G用のアンテナを1から立て直している状態です。
つまり、いままでアンテナ3本だった場所なのに、
圏外になったりします。
地下街などがとくに、まだ基地局が広がってません。
まあ、携帯電話が出始めた頃みたいな感じです。
鋭意拡大中!だそうです。

以上、ご参考までにお願いします~♪

投稿日時 - 2005-02-24 10:33:12

ANo.1

3G携帯なら着うたもテレビ電話も出来ますよ。カッコイイかどうかは好みなんで実際モノを見て選んでください。

参考URL:http://www.v3g.jp/v3g/main2.html

投稿日時 - 2005-02-24 05:32:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。