PDFファイルを一部分だけ保存したい

100ページ近くあるPDFのうち、例えばP50~P51の2ページだけを保存したい場合、どのように操作したらよいのでしょうか。教えて下さい!(Adobe Acrobat 5.0です)

投稿日時 - 2005-02-22 11:09:31

QNo.1231481

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

文書(D) → ページの抽出(X)
開始ページと終了ページ
(この場合は 開始ページ 50  終了ページ 51ですね)

とすればページの抽出ができ保存ができます。
#但しセキュリティが設定されている場合は除きます。

投稿日時 - 2005-02-22 11:20:11

お礼

どうもありがとうございます!保存できました(^^)

投稿日時 - 2005-02-22 11:36:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

こんにちは
以下の手順を試してみてください。
1)メニュー >> 文書 >> ページの抽出
2)抽出したいページを入力します。
 「削除」にチェックを入れると、そのページを削除し抽出します。

ただし、セキュリティで編集ロックされているPDF では、いかなる編集も行えません。

投稿日時 - 2005-02-22 11:18:43

お礼

できました!!ありがとうございます!

投稿日時 - 2005-02-22 11:34:23

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報