OS(XP)がSP2にアップ済みかの確認方法(初心者です)

XPのOSがSP2にアップ済みか忘れてしまいました。
XPバージョンの確認方法を教えてください。
IEのバージョンはバージョン情報でSP2となっています。

投稿日時 - 2005-02-06 18:02:02

QNo.1205116

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

マイコンピュータ、システムを右クリックすると、そこにOSのSPが表示されます。

投稿日時 - 2005-02-06 18:03:52

お礼

ありがとうございました。
sp2になっていました。

投稿日時 - 2005-02-06 18:18:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

No.1さんの訳
マイコンピュータを右クリックして「プロパティ」を選択ですね。

投稿日時 - 2005-02-06 18:08:18

お礼

ありがとうございました。
sp2になっていました。

投稿日時 - 2005-02-06 18:18:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報