ワード図の挿入背面にしたものを取り出したい

ワード2002で図の挿入をしました。表の中にはめ込む時、表の腺が図の輪郭で消えてしまう為、書式設定で背面にしたのですが、背面にしたため今度はその図がさぐれなくなってしまいました。どうしたらまた全面にできるでしょうか?

投稿日時 - 2005-02-04 14:11:29

QNo.1201544

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

図形描画ツールバーの「オブジェクトの選択」ボタン(白い矢印の形のボタンです)を
クリックすると、図の選択ができるようになりますので
選択したい図をクリックしてください。

投稿日時 - 2005-02-04 14:24:06

お礼

早々に有難うございました。この矢印は何だろうとずっと思っていました。

投稿日時 - 2005-02-04 14:41:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

表に出ていて選択できる適当な図をクリックで選択して、あとはTABを押すと順番に他の図に選択が移ります。それで隠れていた図になったときに右クリック→順序→最前面に移動します。

もしくは今見えている図を背面移動してしまうという手もあります。

投稿日時 - 2005-02-04 14:25:04

お礼

早々にありがとうございました。それぞれにやり方があること学びました。

投稿日時 - 2005-02-04 14:40:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。