ディズニーに行く時の服装

2月の中旬に彼とTDLに行くのですが、私はいつもディズニーに行く時はパンツ+スニーカーなんですけど
彼にスカートにしてと言われてしまいました。。。
この時期スカートというとブーツですよね。
朝の8時から夜の10時までいるつもりなので、ブーツを履いて行くと必ず足が痛くなってしまいそうな気がするんですけど足が痛くならない方法ってありますか?
それとも彼の反対を押し切ってパンツで行ったほうがいいでしょうか・・

投稿日時 - 2005-01-28 17:12:59

QNo.1190180

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

TDLは他の遊園地とちょっと違うのでおしゃれにも気を遣ってしまいますね!特にデートなら^^
パーク内もいろんなファッションの人がいてどんな格好でも浮くってことはないと思いますが…それでも、やっぱり疲れない格好のほうがいいかと思います。

ブーツだったらヒール低めのブーツとか持ってないですか?
もしくはカジュアルめでタイツにスニーカーとか…risa00さんのファッションには向かないかな^^;

たくさん歩くと思うので、それに耐えれない不安のあるものはやめといたほうが無難ですよ。気になって楽しめなくなるだろうし。防寒対策もお忘れなく~

楽しんできてくださいね☆

投稿日時 - 2005-01-28 17:29:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

高1の女子です。
朝から夜までブーツで歩き続けたら、絶対疲れます。
私も、パンプスとブーツと一回ずつ履いていったことがあるのですが、
夜には友達と靴を交換してもらったりするぐらい疲れてました;;
ソレ以来は、スニーカーにしてます。
しかも、この時期スカートだけじゃカナリ寒いです。
先月、ミニスカートで行ったら大変でした・・・。

でも、どうしてもスカートが履きたいということだったら
パンツの上にスカートを重ね着すればいいんじゃないでしょうか?
スカートじゃなくても、ワンピースを重ねてもいいと思います。
もしくは、スカートを履いて下にタイツとかハイソックスを合わせる。
これならスニーカーでも大丈夫だし、可愛いと思います。
「寒いし、大変だからスカート嫌だったけど
●●に言われたから、やってみた☆」とか言ってみて
たっぷり褒めてもらってくださいね。(笑)

投稿日時 - 2005-01-28 21:50:38

お礼

皆さんアドバイスありがとうございました!
彼にパンツじゃダメか言ってみようと思います。
もしだめだったらタイツ+スニーカーにしようかなって思います。
本当にありがとうございました☆

投稿日時 - 2005-01-29 00:47:36

こんにちわ!

スカートにスニーカーでも良くないですか?
雑誌とかでも良く見ますよ。

投稿日時 - 2005-01-28 17:24:40

ANo.1

通算で400回以上行っていますがこの時期は寒いですよ。風が強い事が多いですから底冷えしますしね。
それと、アトラクションに乗ったりパレードで直に地面に座ったりする事を考えるとパンツルックが正解だと思いますよ。足が痛くなるのならよけいにそうです。パレードを見たりするのなら、レジャーシートに毛布(どちらも薄手がいいですが)ぐらい持って行くくらいじゃないと。この時期ミニスカートにブーツというスタイルの人を見かけますが、寒そうですよ。
彼はスカートの方がかわいいからという理由でスカートを希望しているのでしょうけど、長時間いるわけですから、絶対パンツがいいですよ。
もし、彼がどうしてもというのなら、素直にブーツだと足が痛くなるから嫌だし、どうしてもスカートが良いなら春以降にしてと言うのが良いでしょう。もしそれでもダメなら、「私の体の事考えてくれないの?」って聞いてみたら?それでもダメなら「貴方が短パンにビーチサンダルで行くようなものなんだよ、それでも良いの?」聞くべきです。(笑)

投稿日時 - 2005-01-28 17:23:05

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。