パソコンのキーボードが動かない

パソコンのキーボードの右側にある数字が使えないのです。とても不便です。どうやったら使えるのでしょうか?初心者のわたしにでも解るように小学生に教えるように解り易く教えてください。お願いします。

投稿日時 - 2005-01-13 19:11:01

QNo.1166209

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

えっとその右側の数字ばっかり固まっているキーの中に
NumLockってキーがないですか?たいてい右側の固まりの左上です
それを押してみてください^^
一度押せば使えるようになるはずです

投稿日時 - 2005-01-13 19:14:12

お礼

すご~い!本当に使えるようになりました。早速の回答ありがとうございました。^_^助かりました。

投稿日時 - 2005-01-13 19:24:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報