佐川急便の電話お客様相談窓口番号を知りたい

佐川急便に、理解できない事があったので
クレームにならないように営業所ではない所へ
質問をしたいのですが、サイトには乗って
いないようで、営業所の電話担当も本社ですかねえ?
などと教えてくれませんでした。

掲載されているサイトまたは
お客様相談窓口電話をご存知の方
教えてください。

理解できない事の理由を知っている方が
その理由を教えていただいても助かります。
理解できない事は

「1/2に営業所に到着した荷物を
他の日付指定がある荷物から配っていそがしいので
1/5でも確かに営業所に来ているが
配達には行けない、いつ届けるかも不明である」

といわれたことです。
これは一般的なんでしょうか?

ご教授願いマス

投稿日時 - 2005-01-05 14:50:34

QNo.1153598

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

また来ました

サイトを見たところ
本日までお正月受付なんですね

実は会社にはいつも通り
午前中(お昼前ですが)に配達が来ました

会社のほうが重要視されているんですかねぇ

営業所に電話してお姉さんの名前を聞いて
きっぱり本日持ってくるように!と言ったら
持ってくると思いますが。

がんばってください。

投稿日時 - 2005-01-05 16:00:36

お礼

会社が優先で必ず午前中に届ける(逆に、個人は午前中は避けたほうがよいですよ・・とヤマ○のドライバーさんが教えてくれましたw)らしいですね。
受付はいかにも事務的な男性でした。
女性よりも電話切るの早いですね・・・(泣

投稿日時 - 2005-01-06 04:15:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

いずれにしても、とっとと届けてもらいたいですよね。
指定日に配達するのは当然のことです。仕返しなどありませんから、
https://www2.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j.html
の「ご意見」に書き込んで、大至急配達してもらってください。
匿名希望可能です。問い合わせ番号も分かっていれば、話は早いです。

投稿日時 - 2005-01-05 15:52:32

お礼

夫に交渉して電話してもらったところ
17時に持ってきました。
謝罪はありませんでした。
いつも来るドライバーさんではなくて
気の弱そうなおにいさんが来ました。
受け取った後、窓口について聞こうとすると
やはり配達があるので・・と逃げられてしまい
聞けませんでしたが・・・
メールフォームに今日の事を全て書いて
送信してみました。
よっぽどじゃない限りお正月には使わないほうがよさそうですね。

投稿日時 - 2005-01-06 04:13:59

ANo.1

はじめまして

質問者様の荷物でしょうか?

質問者様が集配のところに荷物を取りに行かれる事は
できませんでしょうか?

メ-ルで問い合わせるしかないのかと・・

佐川さんにしては珍しいことですねぇ

投稿日時 - 2005-01-05 15:05:27

お礼

荷物は私がネットショップで注文した
代引きの荷物です。
家から佐川の営業所まで恐ろしく遠いのと
ドライバーが持っているらしいので
取りに行くのは無理です。
(本音は高い宅配料を負担しているのに
わざわざ交通費をかけて取りには行きたく
ないんですが・・・)
毎日車に乗せて、そのまんまだそうです。

メールフォームで問い合わせるにしても
住所・氏名・電話番号は必記になっていて
復讐が怖い(苦笑)のでどうしようかと。

投稿日時 - 2005-01-05 15:39:00

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。