カラープリンターで白黒印刷したい

こんにちは。
今、PIXUS 320iというプリンターを使用しています。
カラープリンターなので、カラーのページを印刷すると、カラーで印刷されますが、インクがもったいないので白黒印刷したいです。
どうすれば、カラーのページを白黒で印刷できるでしょうか?
初心者なので、専門用語無添加でお願いいたします。

投稿日時 - 2005-01-03 10:04:04

QNo.1150639

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

印刷→詳細設定(またはプロパティかな?)で、
白黒印刷またはグレースケール印刷をチェックしてから
印刷すればよいのでは?

投稿日時 - 2005-01-03 10:09:00

お礼

ありがとうございます。
参考になりました。

投稿日時 - 2005-01-03 10:14:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

プリンターのプロパティで設定出来ると思います。

ファイル(画面の左上)→プリンターの設定→オプション で設定出来る画面があり、白黒を選択

私はエプソンで若干異なるかも

投稿日時 - 2005-01-03 10:12:14

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-01-03 10:15:05

ANo.3

上の方にあるファイル(F)をクリックしてページ設定にて
印刷時のカラー印刷・白黒印刷及び用紙サイズや縦横の向き等の設定が出来ると思います。

投稿日時 - 2005-01-03 10:11:03

お礼

ありがとございました。

投稿日時 - 2005-01-03 10:14:48

ANo.2

インクジェットプリンタドライバのプロパティ上で、[グレースケール印刷]をオンにすることで、カラーで作成した原稿をモノクロで印刷することができます。

投稿日時 - 2005-01-03 10:09:43

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2005-01-03 10:14:28

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。