Excel の『名前を付けて保存』のショートカットキーを作成...

上書き保存のショートカットキー(Ctrl+S)はあるのに

名前を付けて保存のショートカットキーが初期設定ではありません。

自分でショートカットキーを設定することはできますか?

OS: Windows XP Home Edition SP2
ソフト:Microsoft Office Excel 2003

ご回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2005-01-01 14:21:15

QNo.1148858

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

あ、F12キーのみでも可能だと思います・・・

投稿日時 - 2005-01-01 14:28:02

お礼

F12キーで名前を付けて保存をすることができました。

迅速丁寧なご回答をしていただきどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2005-01-01 14:50:19

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

Altキー+F2キーでできませんか?

投稿日時 - 2005-01-01 14:25:53

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報