最近完結した少女漫画

最近完結した少女漫画を教えて欲しいです。内容とわずでおもしろいと思ったのがあれば教えて頂けませんか?お願いします。

投稿日時 - 2004-12-25 16:50:41

QNo.1141158

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

りぼんマスコットコミックスで先日最終巻が出た栗原まもるさんの【学園恋愛者!】がお勧めです。
主人公が一目ぼれした彼に告白して付き合うようになるのですが主人公の通っている学園の規則が恋愛禁止で見つかったら恋愛を忘れるまで即、反省棟というあやしげな寮で生活をしなけばいけない!みたいな感じのまんがです。とっても面白いです。全5巻で絵も可愛いです。
栗原まもるさんの【素肌の放課後】も面白いですよ~☆

投稿日時 - 2005-01-16 15:18:48

お礼

変わった内容で面白そうですね^^オークションで出てたら買ってみますね!!

投稿日時 - 2005-01-16 22:33:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.5

白泉社LaLaで先日完結したマツモトトモさんの「美女が野獣」オススメです♪
主人公の高校生のエイミちゃんが親の都合で寮生活するところから始まります。
エイミちゃんはかわいいのに可笑しくて憎めないキャラです。
先月発売ので完結したばかりなのでコミックはまだ全部出ていませんが全5~6巻くらいだと思います。
マツモトトモさんの以前連載されていた「キス」も好きです。

投稿日時 - 2005-01-03 19:59:36

お礼

天然素材書いている作者ですよね??完結したんですね。最終巻が出たらかってみます。ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-01-04 23:53:37

ANo.4

有名ですが、「花より男子」はどうでしょう?
最近やっと完結しました!
全36巻で長いですが、とてもおもしろいですよ。
貧乏な女の子が金持ちの学校に入学したところから始まる恋愛マンガです。
アニメ化・映画化・台湾でドラマ化などされています。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/hanadan/

投稿日時 - 2004-12-28 11:39:06

お礼

この作品は夏に買っちゃいました。おっしゃるとおり面白かったです。

投稿日時 - 2005-01-04 23:52:06

ANo.3

宮坂香帆さんの「『彼』first love」はどうですか?

今月発売(12月20日頃)のコミック10巻で完結しました。

内容は純な愛。。。でかわいい漫画です。

参考URL:http://www.k-miyasaka.com/main/

投稿日時 - 2004-12-26 22:16:18

お礼

これももっているんですよ(汗)回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2005-01-04 23:51:07

ANo.2

No.1と同じ出版社(白泉社)になってしまいますが、「最近」と言う言葉を「今年」と拡大解釈すると

『紅茶王子』山田南平・著 全25巻

があります

紅茶にまつわる学園物恋愛漫画です

他にも色々ありますが、私はこの作品がお薦めです

投稿日時 - 2004-12-25 23:36:23

お礼

紅茶王子完結したんですね^^普通に途中まで集めてました。最後まで買いに行ってきます(>_<)

投稿日時 - 2005-01-04 23:50:10

ANo.1

「花ざかりの君たちへ」中条比紗也 は如何でしょうか? 女子高生が憧れの人を追い掛けて、男子高に入学してしまうお話です。

投稿日時 - 2004-12-25 20:53:04

お礼

すみません。花盛りはもってます^^お勧めどおり面白い漫画です。

投稿日時 - 2005-01-04 23:48:37

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。