石原裕次郎の親父って何やってた人?。

 石原慎太郎と裕次郎の父親って何をしていた方なんですか?。普通の会社員だったんでしょうか?

投稿日時 - 2004-11-18 21:39:34

QNo.1090362

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

山下汽船という海運会社の社員。…らしいです。

参考URL:http://www.sensenfukoku.net/novel/novelm.html

投稿日時 - 2004-11-18 21:51:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

会社員だったようですね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/mother/contents/100/backnumber/20224.html

投稿日時 - 2004-11-18 21:47:50

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報