池袋のオススメのインターネットカフェor漫喫は?

出張のために、夜行バスで今夜池袋に向かいます。
池袋到着が朝4:00くらいのため、仕事の始まる8:00頃まで、インタネットカフェで時間を潰そうかなと考えています。(30代男です)

先ほど、何軒か検索をして池袋のネットカフェは調べているのですが、どこが一番良いかわかりません。

・ネットが出来る
・漫画もそれなりに充実している
・ゲームやDVD鑑賞も出来れば尚良し
・店内の雰囲気が良い(店員の対応)

上記の内容を重視した場合、どこが一番オススメでしょうか? 実際に利用されたかたからのお答えを待っています。

池袋駅にバスが到着しますので、その付近だと嬉しいです。

他にも、オススメの時間の潰し方もあれば教えてください。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2004-11-17 13:14:39

QNo.1088289

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
メディアカフェなんていかがでしょうか。
私は渋谷店しか使ったことないのですが^^;
ネットは高速でしたし、漫画の量も沢山ありました。映画(DVD)も観れるようでしたし、ゲームも確かできたような。
店員さんの対応も良かったです。
ここは24時間営業ですし、なんと、シャワーも使えるんですよ(タオルのみ購入で、シャンプーやドライヤーは貸してくれます)!!
参考URLを載せておきますので、見てみて下さい。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/ikebukuro/index.html

投稿日時 - 2004-11-17 14:42:55

お礼

おーー。ありがとうございます。
HP拝見しましたが、良さそうですね。なんか楽しそうですw。ちなみに、平日の深夜~明け方っていうのは混むものなんでしょうか?

投稿日時 - 2004-11-17 14:56:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

こちらの掲示板で質問すれば店員さんから回答があると思います。
http://www.media-cafe.ne.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?branch=ikebukuro

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?branch=ikebukuro

投稿日時 - 2004-11-17 15:40:57

お礼

ありがとうございます。覗いてみます。

投稿日時 - 2004-11-17 16:22:58

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報