Outlook Express からの Hotmail の無...

[Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません。]というエラーメッセージが返されるのですが、これは最近新規で登録したホットメールアカウントの場合に発生する現象なのでしょうか? 又、[Microsoft Outlook]を使用している場合も同様の理由で接続が拒否されるのでしょうか? どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

投稿日時 - 2004-11-13 16:54:59

QNo.1082795

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

マイクロソフトがある時期から有料アカウントを増やそうと計画したのではないでしょうか?年額2520円とは言え申込者が増えればウハウハものなのでしょう。

投稿日時 - 2004-11-13 17:15:42

お礼

ウハウハという言葉に反応してしまった。

まさにその通りかも知れませんね。

ウハウハっすよね(^_^)v

投稿日時 - 2004-11-14 00:50:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

すでに回答のあるとおり、無料版のHotmailではOutlook Expressでのアカウント設定が出来なくなったようです。

Jupiter5というソフトを利用して、Yahoo!メールやgooメールを受信してはどうでしょうか。HotmailをOutlook Expressのアカウントに設定したときのように受信トレイ自体が別にはなりませんが、逆にOutlook Expressのメッセージルールの適用が出来ますので便利です。

参考URL:http://abune.hp.infoseek.co.jp/soft/,http://echokoda.hp.infoseek.co.jp/mysoft/

投稿日時 - 2004-11-13 17:46:05

お礼

DLして、インストしたのですが、いまいち使い方が分かりません(泪;)
使い方に関しては、別スレ立てます。
そのときは、よろしくお願いします

投稿日時 - 2004-11-14 00:37:27

ANo.2

>これは最近新規で登録したホットメールアカウントの場合に発生する現象なのでしょうか?

そうですね。2004年9月28日以降の新規設定はダメなようです。

MSNヘルプの「OutlookおよびOutlook Express、Entourage からのMSN Hotmailへのアクセスについて」の項目をご覧ください。

参考URL:http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

投稿日時 - 2004-11-13 17:11:12

お礼

参考URLありがとうございます!

投稿日時 - 2004-11-14 00:35:42

ANo.1

10月1日以降(日程記憶が数日あいまい)登録したものはアウトルックで使用できません。

投稿日時 - 2004-11-13 17:03:52

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報