アウトルックエクスプレスのダウンロード方法

アウトルックエクスプレスを再インストールしたくて
ウインドウズのホームページを見てるのですが
どこでダウンロードしたらいいのかわかりません。
教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2004-11-07 01:20:59

QNo.1073259

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

[OLEXP] Outlook Express を入手してインストールする方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;270696

概要
この資料では、Outlook Express を入手して、インストールする方法について説明します。
詳細
Microsoft Outlook Express には独自のセットアップ プログラムがありません。 Outlook Express は Microsoft Internet Explorer のメール クライアントとして配布されています。 Internet Explorer のセットアップ プログラムには、Outlook Express をインストールするオプションが含まれています。 Microsoft Office 2000 では Outlook Express と Microsoft Outlook 98 および Microsoft Outlook 2000 を含む Internet Explorer の両方を次のマイクロソフト Web サイトで配布しています。

Internet Explorerのメール クライアントとして配布されていますので、Outlook Expressだけを独自にセットアップする事は出来ませんので、No.2の回答、Microsoft Internet Explorer ダウンロード
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx
からダウンロードして、Microsoft Internet Explorerを(上書き)インストール、したらOutlook Expressもインストールされますので、使用する事が出来る様になります。

投稿日時 - 2004-11-07 01:57:19

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-11-07 09:02:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

53人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

Microsoft Internet Explorer ダウンロード
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx

投稿日時 - 2004-11-07 01:26:58

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-11-07 09:03:15

ANo.1

インターネットエクスプローラーと一緒になるので
単体でのダウンロードは無いでしょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja

投稿日時 - 2004-11-07 01:24:48

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-11-07 09:03:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。